2012年01月10日

あけましておめでとうございます

 新年も明けてもう10日、とても遅いご挨拶となりましたが・・・

 みなさま、新年あけましておめでとうございますdeco9deco10

 今年もまたよろしくお願い申し上げます。

 すっかり遅くなってしまいましたが、昨年のクリスマス・ライヴの報告です。face16

 本当にたくさんのお客さまに来ていただき感謝しています。
途中から、ダンスタイムのような盛り上がりになり、奏でているわたくしたちも、素敵なひとときを送ることができました。
本当にありがとうございました。

 ごくごく一部ですが、やっと画が送られてきたので、ここにアップさせていただきます。emotion14emotion15

あけましておめでとうございます

 Vocalの吉見 あゆ美です。

 かなりの楽曲数があったのですが、当日までにしっかり仕上げてきたのはさすが。face02






あけましておめでとうございます

 すこしばかり緊張している様子ですね。 

 なにしろ、彼女にとっての完全な「ソロ・ライヴ」は今回が初めて。






あけましておめでとうございます
 ・・・と言っているわたくしのほうも、
最終的に全てのデータができあがったのは、前日の夜28:00頃。face07

 決してサボっていたわけではないのです。

 今回はいつも以上に耳が研ぎ澄まされていたemotion16せいでかなりゴージャスな仕上がりになってしまい、そのせいでひとつひとつの楽曲にいつも以上に時間を費やしました。emotion18


あけましておめでとうございます

 これは2nd Stageの画ですね。

 実は、1st Stageでは雪だるまの衣装で登場したのですが、カメラが間に合いませんでした。face10







あけましておめでとうございます
 今回はひとりで全てのバック、オーケストラを担当する関係で、鍵盤6台、シンセ音源8台、エフェクター3台という大掛かりなセットになってしまいました。

 さらにコンピュータに録音したオケのほうは、もっとたくさんの楽器たちが参加しているという、コンサート並みのセットです。face03





あけましておめでとうございます

 照明のほうも、普段からかかわりのある、
Graceの澤田さん
に担当してもらいました。

 彼とはもう20年以上のつきあいになりますね。face15






あけましておめでとうございます
 Facebookやmixiでも、このライヴを紹介していただいているみたいですので、そちらも機会があったらぜひご覧くださいね。

 今年もまた、素敵な音空間を演出できるよう頑張ります。

 みなさま、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。face15


                    (撮影 : Pataco)
スポンサーリンク

Posted by cyber at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。